穴馬牧場(Dark horse ranch)

12月24日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは〜*\(^o^)/*

今日は12月24日!クリスマスイブですね〜( ^ω^ )

巷ではカップルが多いことでしょう(^-^)

私は仕事なのであまり関係ありませんが...。笑

クリスマスはいくつになってもワクワクしますね!

朝起きると枕元にクリスマスプレゼントがあって、その中身は自分が欲しいと思っていたもの。

このワクワクが大人になってサンタさんの来ない今になっても残っている...。

だからきっとワクワクするんですね!

サンタさん!


ありがとう*\(^o^)/*


さぁ、クリスマスが終わるといよいよお正月へ一直線!

年末です。

身体に気をつけてしまっていこう!

S1

12月17日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

今日は寒くて風強が強いですねぇ......。

こういう天気の日は苦手です。

そして今週末の天気も微妙な感じ...。

年内最後の野球なのに。

最近色々と忙しいので体を動かしてない。

完全に鈍っている気がする。

気合い入れて体動かさないと(>_<)

来季に向けてしっかり調整するぞ〜( ^ω^ )

しまっていこう!

S1

12月16日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

だいぶご無沙汰しております(>_<)

本当、バタバタしてて......。

すっかり更新してませんでしたね(´・_・`)
これからは定期的に更新していきますのでよろしくお願いします!

さて先日。

KBCの代表者会議件忘年会が行われ来季に向けた話し合いを詰めることができました!

改めて新リーグとして皆さんで協力試合ながらいいリーグにしていきたいと思います!

みんなが同じ方向を見ないといけない。

どのチームも同じです。

最近穴馬の出席率が非常に悪い。

これは試合とか言ってられないレベル。

公式戦も毎回人数ギリギリ。

このままだとヤバイです。

どうしようかと毎回悩みます。

みんなで話し合って今後のチーム方針を決めないとですねぇ。

リーグも始まったことだしいい方にチームが向かえばいいなぁ〜。

とりあえず寒いけど体に気をつけてしまっていきましょう!

S1

11月18日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

毎朝冷えますね(>_<)

風邪ひいちゃいそう(´・_・`)

さて。

オフシーズンに入り(実際は数試合残ってますが...。)身体を鍛え直さないといけないわけです。

しかし、今季初めからずっと悩まされてる腰痛が最近強さを増していてうまいこと体を動かせないんです(´・_・`)

ミイラ取りがミイラになる。泣

普段患者さんの身体を診る仕事しているのに自分のこととなるとついつい適当になる。

良くないですね(>_<)

もうアラサーですし、来季はもっと身体を大切にしたいと思いました!

身体を鍛え直しコンディショニングを徹底して今年以上の結果を残すぞ〜*\(^o^)/*

しまっていこう*\(^o^)/*

S1

11月17日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは〜*\(^o^)/*

今日は朝から寒いですねぇ(>_<)

朝活したいと思っているのですが寒くて起きられない...。

メンタルの弱さをひしひしと感じております。

昨日はKBCの活動の一環として交流戦を行いました!

相手は藤沢市Bクラスの佐賀鉄工所さん!

朝早く寒い中ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!

佐賀鉄工所の方々はメンバーのほとんどが佐賀県のご出身とのこと。

そしてあの高校野球ファンなら誰しもが知る「がばい旋風」を巻き起こした佐賀北高校の出身者も!

個人的に興奮してテンション上がっちゃいました!笑

昨日は1日楽しく交流できたかと思います(^-^)

やっぱり野球は良いですねぇ〜*\(^o^)/*

色々と交流していきたいと思います!

今週はグッと冷え込む予報...。

体調に気をつけてしまっていこう!

S1

11月14日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは〜!

本日から明治神宮大会(秋の全国大会)が行われ第一第二試合は高校の部、第三第四試合は大学の部で開幕!

第一試合は東海大四、第二試合は敦賀気比がそれぞれ勝ち上がりました!

続く第三試合、大学の部では創価大VS富士大第四試合は九州産業大VS中部学院大が予定されております。

久しく神宮見に行ってないなぁ......。

トレーナーで見てた子が投げる時に行こうかな!

寒くなってきましたが、皆さん良い週末を〜!

しまっていこう*\(^o^)/*

S1

11月13日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは〜*\(^o^)/*

昨日行われた日米親善野球の侍JAPANは見事な投手リレーでした!

大谷君のストレートもヤバイですね^^;

もともとヤバめですが、改めてメジャー相手にあそこまでグイグイ押し込むところを見ると圧倒されます。


今更ですが、彼はすごい投手なんですね( ^ω^ )笑

藤浪くんと大谷君。

未来の日本を背負って立つ投手です!

それはそうと日米親善試合で日本が完封勝ちしたのは14年ぶりとか⁉︎

日本の投手、守備力が世界にもきっちり通用するんですね*\(^o^)/*

嬉しい限りです!

この調子で日本の野球を盛り上げて欲しいですね!

今夜は冷え込みが強いそう...。

帰りは暖かくして帰りましょう(>_<)

風邪ひかないようにしまっていこう*\(^o^)/*

S1

11月12日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

今日はいい天気!

けどやっぱり寒い...。

もう野球はやっちゃいけない陽気な気がする...。

昨日はMLBオールスターVS巨人阪神連合の試合でしたが。

MLBオールスターの打撃力!

ホームラン三発!

やっぱりメジャーは違う!

私もいつかあんな感じのホームラン打ってみたい...。笑

最近、穴馬のメンバーの集まりが非常に悪い。

リーグ立ち上げてもなかなか試合が進まない...。

他チームの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

残り2試合と来年のリーグはしっかりメンバー集めて日程を進められるようにします(>_<)

新戦力も2〜3人は入るしね♪

穴馬再生!

しまっていこう!

S1

11月11日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

今日は微妙な天気でいつ降るかわからない感じですね(´・_・`)

あまり雨降っちゃうとグラウンドの水捌けが悪いから今週のKBCの活動ができなくなっちゃう(>_<)

何とかもってほしいなぁ〜(>_<)

早いものでもう11月。

あっという間に忘年会の季節が...。

ボチボチ予定も入り始めているので鎌倉Dark horseの忘年会とKBCの忘年会、早いところ企画して日時を確定しなければっ!

酒は飲んでも飲まれるな!

しまっていこう*\(^o^)/*

S1

11月10日

| トラックバック(0)

こんにちは!

昨日は...。

朝、ソフトボールの練習に向かっている途中でかなりの雨に打たれ切なくなり練習も中止だろうと判断し帰宅...。

家で子供と遊びつつ仕事片付けて過ごしました!

普段なかなか時間が作れなかったので溜まっていた仕事を一気に片付けるとスッキリしますね*\(^o^)/*

そして普段は時間的に遊んであげられない子供とた〜っぷり遊んで一緒にお風呂に入って。

充実した1日でした!

シーズンオフだから日曜日は主に家族サービスかな〜(^-^)

幸せな1日でした!


今週も頑張るぞぉ〜(^-^)

しまっていくぞ〜*\(^o^)/*

S1